岡山(総社)の美容院オブジェ(OBJE'T)のオフィシャルホームページ

Blog

新型コロナウイルス感染症拡大予防に対するOBJE’Tの取り組みとお客様へのお願い

2020年8月24日

ニュース

平素よりOBJE’Tをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
OBJE’Tはお客様、ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考え、感染症拡大防止に努め、安心・安全にご来店いただけるよう様々な対策を徹底しております。
お客様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◆サロンでの対応◆
〇毎朝の検温
〇全スタッフのマスク着用
〇こまめな手指消毒、洗浄
〇定期的な店内空間・備品など徹底した清掃と除菌
〇店内換気の徹底
大切なお客様への感染拡大に繋がらない様にスタッフ一同、細心の注意を払い取り組んでおります。

◆お客様へのお願い◆
『手指消毒』
ご来店時に入り口にて手指消毒をお願いします。
『マスクの着用』
マスク着用でのご来店をお願いします。施術中もマスクの着用をお願いします。
お持ちでない方はご用意がありますので、スタッフへお申し付けください。

また、今後も更なる感染拡大防止に努めてまいりますので、下記内容をご理解いただき、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

以下の項目に当てはまる方はキャンセル又は日程変更をお願い致します。
□熱のある方、又は数日以内に発熱された方
□強いだるさ、倦怠感のある方
□咳が出ている方
□過去14日以内に他県から来県された方、ならびに県外へ往来された方
□過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触のある方
□同居家族や身近な知人(学校、職場など)に感染が疑われる方がいる方
□その他、新型コロナウイルスに感染している可能性がある方

上記内容に当てはまらない方でも、不安のある方はキャンセルや日程変更をお願い致します。
ご質問等確認されたいことがある方は、店舗までお問い合わせください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大予防のため、また事態の一刻も早い収束のため、ご理解ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

SHOP LIST