岡山(総社)の美容院オブジェ(OBJE'T)のオフィシャルホームページ

Blog

おかげさまでオブジェが25周年を迎えました!

2018年6月22日

ニュース

OBJE’T  25TH  ANNIVERSARY  PREMIUM EVENT

全店にご来店いただいているお客様をゲストとしてお迎えし、イベントを開催しました。テーマは「姿+体+心=HITO 繋がり」。 眞弓社長とベラビスタ スパサガン代表 西尾智美さんとのトークセッションで人との繋がり、身体を美しく心を美しくをテーマにお話しをしていただきました。お客様と一緒に楽しい時間を過ごせました!

25驟雨年イベント

パーティー

ボランティアカット

老人ホームに訪問して入所してる方のカットをしました!これからデビューするスタッフも一緒にカットをさせていただきました!

ボランティアカット

コンテスト『D2』に参加!

10月に広島で開催されたコンテスト!オブジェから10人参加しました!

コンテスト

東京ガールズコレクション 2018

東京ガールズコレクションが広島で初めて開催され、オブジェの寺西くんがスタイリストとして参加しました。

東京ガールズコレクション

 

お客様のご支援があったからこそ、こうして25周年を迎えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもお客様へ幸せをご提供し続けられるように努力して参りますので、変わらぬご支援をよろしくお願いします。

SHOP LIST